忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comic1-3.jpg

お久しぶりです。かなり間が開いてしまい、すみません。(汗
今年もよろしくお願いいたします。(ぺこっ

去年は喰霊-零-で終わり、喰霊-零-で始まる今年となりました。
そんなわけでさっそく春のイベントは喰霊-零-で申し込んでみました。
無事に受かると嬉しいのですが…どうなることやら。^^;


それはそうと先日発売されたDVD2巻買いました~。(^^)
1巻と比べるとやはりケースの形状が違いますね~。
(サイズは同じだけど)
あのケースは結構好きだったのでちょっち残念。^^;

付録のブックレットを見ると…わぁ~い、
今回のはメインキャラの設定資料が載ってる♪
これは助かりますよ。いろんな意味で。(笑

そういえばDVD特典(?)として入浴シーンは
ちゃんと”全部”修正されていましたね!(苦笑)

余談ですが、次のDVD3巻に収録される第6話は
アフレコ録り直したそうで…。
ちょっ…なにそんなトコに凝ってるのYO!Σ(゜Д゜;
そーいうこだわりは私は蝶・大好きですけどねっ!!w
PR
7beaa536.jpeg

ケロロ軍曹150話くらいまで見ましたー。
頭をからっぽにして見られるので
作業の時とかとっても重宝しています~(笑

そしてお気に入りはやっぱり夏美さまラブラブ~♪
b9c78852.jpg

ケロロ軍曹描いちゃいました。(てへっ)

同じCGを某ピクシ部にもアップしましたが、
それなりに評価していただけているので
ありがたいです♪

友人からもうちょっとエッチなの描いてよとか
言われましたが、私にはこれが精一杯…。
とか言っておきます。(笑
もう少しエッチなのは某ピクシ部の方ということで。(^^;

ケロロ軍曹はTVアニメ第2期を見ているところですが、
1期より面白いと思いました。
聞いたところでは3回ほど劇場版も作られて
DVD化されているとか。そっちの方も面白いのかな?
今から見るのが楽しみです♪
29c5e0e8.jpg

お久しぶりです。
先月末から母親や私自身の体調を崩してしまい
しばらく病院通いしてましたが、なんとか生きています。(苦笑)

最近、あんまり外出できなかったので家の中に
引きこもってアニメ『ケロロ軍曹』を見ていました。
今までケロロ軍曹は見たことなかったんですが、
このアニメ面白いですね~。(^^)
特に夏美ちゃん&ギロロ伍長が大好きです♪
ついこんな絵を描いてしまいました。
…夏美ちゃんの胸が大きすぎたような気も
するけど、私は気にしない。(苦笑)

そろそろ秋のイベントシーズンも始まりますし
心機一転して頑張ります~。
ca9c3a99jpeg

先日に京都で起こった事件が元で
スクールデイズの最終話が各局共に
自粛規制になっちゃいましたね…。
毎週、楽しみにしていたのにこんな
終わり方で非常に残念です。(´Д`;)

でもね?
いつも疑問に思うんですけど、
なんでこーいう時ってアニメだけ
自主規制の対象になっちゃうのかな?
ドラマは?映画は?ニュースとかは?
模倣犯が心配とか影響を受けやすいとか
っていうのならそーいうのも自主規制方向に
行かないと話がおかしくないかな?かな?

こーいう時つくづくアニメって偏見&冷遇
されているんだな~って思いますよね…。(寂)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとりごとinついったー
    follow me on Twitter
    BlogPet
    カウンター
    プロフィール
    HN:
    木原まこ
    HP:
    性別:
    非公開
    最新コメント
    [03/21 きはらん]
    [03/07 ガンダマン]
    [02/01 きはらん]
    [01/31 Tomi++(射手座)]
    [09/17 きはらん]
    ブログ内検索
    バーコード
    最新トラックバック
    Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ ] All Rights Reserved.
    忍者ブログ [PR]