忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

horo02.jpg

第5弾のお題は「狼と香辛料」です。
今回はアールヌーヴォー風なデザインに
チャレンジしてみました。
…でも失敗しちゃったかなぁ…。(汗

実は…今回メインPCが壊れちゃいまして、
ノートPCで描いてみたんですが…もしも今回、
色見がおかしかったらごめんなさい。(=Д=;
PR
horo01.jpg

第4弾のお題は「リリカルなのは」……だったみたいですが、
さすがに私は2年以上ずっと描きっぱなしだったからなぁ…(苦笑)

…というわけで今回はお題を変更しまして、
ただ今、放映中の「狼と香辛料」から賢狼ホロを描いてみました。

今期から始まったアニメの中では一番のお気に入りです~♪

本当はもうちょっと凛々しい表情にしたかったんですけどね~(汗)
自分の力不足が悲しいです……。(しくしく)
yuki01.jpg

第3弾は「涼宮ハルヒの憂鬱」より長門ユキです。
個人的な好みで朝倉さんとの戦闘前になる
眼鏡バージョンです。(笑

…気がつけばこれも茅原さんのキャラですね。(苦笑)

そういえば第2期っていつから始まるんでしょうか…。
今からワクワクが止まりませんYO?(笑)
minami01.jpg

第2弾のお題は「らき☆すた」とのことなので
以前から描いてみたかった岩崎みなみちゃんに
チャレンジしてみました。(´Д`;)

…ちょっと等身が高くなっちゃったかな…。

ううううっ、やっぱりらき☆すたキャラは難しい…(汗

そういえば私が好きになるキャラって茅原実里さんが演じている
ことが多いような気がします。(苦笑)
kotomi01.jpg

とあるところの「家族対抗似顔絵合戦」に参加することに
なってしまいました…。(苦笑)

でもこーいうお誘いは楽しいから大好きですよ♪(笑)

というわけでか~な~り~即興ですが、CLANNADの
ことみちゃんを描いてみました。
…人気からすればいま一つかもしれませんが。(汗

さらには似ないのと少々ラフっぽいのはご愛嬌ということで…。(^^;


余談ですが、ここのブログにも「ブログ妖精ココロちゃん」を
置いてみました。可愛いのでお気に入りです。(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひとりごとinついったー
    follow me on Twitter
    BlogPet
    カウンター
    プロフィール
    HN:
    木原まこ
    HP:
    性別:
    非公開
    最新コメント
    [03/21 きはらん]
    [03/07 ガンダマン]
    [02/01 きはらん]
    [01/31 Tomi++(射手座)]
    [09/17 きはらん]
    ブログ内検索
    バーコード
    最新トラックバック
    Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ ] All Rights Reserved.
    忍者ブログ [PR]