忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントで先行上映を観ましたが、改めて感想を書きます。

今回のお話は新キャラ、スバル&ティアが中心のお話です。
初めて見た人でもわかるように二人の性格や関係が
お話を通してよく説明されていましたね。
また、スバルから見たなのはさんがどんな存在なのかが
よくわかるお話だったと思います。

第1話としてはよくまとまったお話だったと思いました。^^





そしてここからは苦言も書きます。
そーいうのが嫌いな人はここからは絶対に見ないでください。








なんていうか…最初に見た時は新シリーズということも
あって、あまり冷静な評価が出来ませんでしたが、
今一度見返してみると…これで第1話?って首を傾げる
というのが正直な感想でした。

無印やA’sの第1話はまさに「…なにこれ?」と
いうくらい神のような作画でした。
ところが今回のStrikerSの第1話は…

ぶっちゃけセル枚数が少なくないですか?(苦笑

普通のアニメ作品としては悪くない作画だったと思います。
でも大人っぽいなのはさんのバストアップの作画とかは
丁寧でしたけど、それ以外のバストアップやロングや
全身の作画については「?」って部分もありました。
何度も書きますが「これで本当に第1話目なの?」と
首を傾げたくなりました。
スケジュール的に時間の取れる第1話でこんな感じですと
今後の完成度がどうなるのか少々不安ですよ…。

お話的にももうちょっとスバルやティアナの性格を
より深く掘り下げた内容が観たかったですが…
これは今後のお話に要期待ですかね?(´Д`;)

なのはは無印、A’sと回を重ねるごとに絶大な人気が
ありましたが、その人気に寄りかかるようなことは
しないで欲しいです。
「多少、作品の質が落ちても人気があるから問題ない」
というような考えを持たないように製作側にはきちんと
作ってもらえるように強く望みたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひとりごとinついったー
    follow me on Twitter
    BlogPet
    カウンター
    プロフィール
    HN:
    木原まこ
    HP:
    性別:
    非公開
    最新コメント
    [03/21 きはらん]
    [03/07 ガンダマン]
    [02/01 きはらん]
    [01/31 Tomi++(射手座)]
    [09/17 きはらん]
    ブログ内検索
    バーコード
    最新トラックバック
    Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ ] All Rights Reserved.
    忍者ブログ [PR]