忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gareihyousi0.jpg

COMIC1☆3では喰霊-零-のコピー本になります。
漫画とか頑張って描いています。(現在進行形(汗))
ま、間に合うかしら…?(ドキドキ)

え、いやいや。頑張ります。
当日はよろしくお願いします。(ぺこっ
PR
サンクリに参加された皆さんお疲れ様でした~。

私は今回、お友達のサークルの手伝いで参加してました。
開催前から個人情報漏洩とかいろいろと騒ぎはありましたが、
当日は特に混乱らしきものもなく無事に終わったかな
って感じでしたね。

私としても良い情報もたくさん得られましたし
いろいろとやる気も出てまいりました。
結果的に今回は有意義なイベントだったと思いました。

次回の参加予定はスペースが取れていれば
Comic1の予定です。それまでいろいろと頑張りたいと
思います。(´・ω・`)


そしておまけ。
某漫画家さん宅のお猫さま。
mnukoi.jpg







ぬこかわいいよぬこ。(´Д`)-3ハァハァ

可愛く撮れたので載せてみました。
(某漫画家さんからは掲載許可済)
私が遊びに行くたびにじゃれついてくる可愛い子です。
あああ、なごむよ~~~~。(ぬこラブ)
ご報告が遅くなってすみません。(汗)

冬コミは30日(火)「ウー32a」でスペースを
いただいております。

今回、オフセットは落ちてしまいまして…(汗)
現在、コピー誌の作成中です。

しかも内容が「喰霊-零-」なので
ジャンル違いも甚だしいといいますか…。(汗
とにかく当日来てくださる方がおりましたら
よろしくお願いいたします。(ぺこっ


余談。
コミケ3日目の翌日にAT-Xの生放送特番の
観覧に当たってしまいました。(^^;)
生で若本さんが見られるかと思うと今から
ドキドキしてますYO!(苦笑
ただ、問題はコミケ翌日なのに体力が
残っているのかってことなんですが…。(^^;

あと終了が午前1時過ぎだからお家に帰れない…(苦笑
申し込むジャンル間違えたかも……orz
original1.jpg

一身上の都合により欠席となってしまいました。

初参加なので私としてもすっごく楽しみだったんですが…残念です。 (涙)

その代わりといってはなんですが、漫画をきちんと仕上げてから
後日にWeb上でアップするつもりです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひとりごとinついったー
    follow me on Twitter
    BlogPet
    カウンター
    プロフィール
    HN:
    木原まこ
    HP:
    性別:
    非公開
    最新コメント
    [03/21 きはらん]
    [03/07 ガンダマン]
    [02/01 きはらん]
    [01/31 Tomi++(射手座)]
    [09/17 きはらん]
    ブログ内検索
    バーコード
    最新トラックバック
    Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ ] All Rights Reserved.
    忍者ブログ [PR]