忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

コミックマーケット準備会から緊急のお知らせが
ありましたのでこちらでもリンクしておきます。


修羅場はあともうちょっとで終わりそうです。



・・・・・・・・終わるといいな(涙)

PR
comitia01.jpg

今日は池袋ではサンクリがあったようですが、
私はお友達と合同誌を作ってコミティアに
参加してきました。

上の画像は今回私が描いた保健室漫画です。
実質12時間で描いた原稿なので…
全体的に白いのはご勘弁ください。(汗

実はコミティアに参加するのは今回が初めて
だったんですが、すっごく楽しかったです♪
なんていうか…参加している皆さんのやる気が
すごくて、私もエネルギーをもらってきました。
もし次も機会があるなら私もオリジナル個人誌で
参加したいなぁと思います♪
入稿もひと段落しまして、今は当日のディスプレイの
準備とかしています。
大きめなものは昨日、宅配で送りましたので
あとは値札とかこまごまとした準備だけでしょうか。

出来ればコピー誌も作りたいんだけどなぁ…。
さて、どうなることか(^^;

あ、そうそう。
当初、リリカル同盟さんの新刊がたくさんあって
スペースが狭くなりそうだったんですが、どうやら
搬入数が思っていたよりも少なくなりそうです。
なので当日は在庫の山に埋もれながら売り子を
する…ということはなさそうです。(笑)

そのリリカル同盟さんのところで今回も
25日から日替わりサンプルが始まります。
こちらもどうぞよろしくお願いします。
冬コミの入稿がようやく終わりました。

なんとか新刊は出ると思います。(´・ω・`)

■新刊その1:らき☆すた本「すり~ぴんぐ☆びゅ~てぃ」

sb2P.jpg

柊姉妹の本です。
あ、もちろん一般向けですよ?(笑)

■新刊その2:リリカルなのは本
 「魔法少女リリカルなのはアンソロジーなのっ!Stars」
    ・・・・・相変わらずタイトル長っ!(苦笑)
sb3P.jpg

リリカル同盟さん発行のリリカルなのは合同誌です。
今回、私はシグナム&はやて漫画を4Pほど
描かせてもらいました。
今回の冬コミではうちのスペースで販売いたします。
このなのは合同誌は3冊目になりますが、
今までと違って一般向けだそうです。

あとは既刊としまして
リリカルなのは本「Standby Lady!2」と
リリカル同盟さん「Summer☆Wind」が
少し在庫が残っていますので当日販売する
予定です。

当日、来ていただける方はよろしくお願い致します。(ぺこりっ)


さて、これから入稿以外の冬コミ準備とかするんですが、
某タイガーさんに注文したコミケカタログがまだ届きません。
…1週間以上前に注文したのに…いつ届くのかなぁ…。(涙)
C73

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。

私は今回もいろいろと大変でした。(汗)

まず前夜。
どうにも体調が今ひとつでしたので体温を
測ってみると 37.0度と風邪の引き始め
っぽい微妙な所…。
さらには0時前には横になったのですが、
ちょっと寝てはすぐに起きて…を繰り返して
寝たのか寝てないのかわからないような
半徹夜状態な体調でした。(´Д`;)
さすがにやばいかな~と思って解熱剤と
風邪薬を 飲んでいきました。

当日。
やっぱり朝から調子が今ひとつ。
朝から挨拶回りを してましたが、
途中で気分が悪くなって、友人のスペースで
ちょっと休ませてもらったりしてました。
それでも途中でふらふらになってしまいまして。
一度自分のスペースに戻って思い切って
1時間ほど仮眠をとりましたわ。(苦笑)

そのおかげか仮眠を取った後には体調すっきり。
その後は何の問題もありませんでした。
今回初めてお会いした方もいましたが、
やっぱ他の人とお話しするのは楽しいですね~。
いろいろとためになる話や印象的なお話等を聞かせて
もらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました。 

らき☆すた本の方は午後になったくらいで完売。
買っていただいた皆様ありがとうございました。(ぺこっ)
コピー本の方はこの後、増ページしてオフセットで
出そうと思っております。

終了後は売り子さんと一緒に打ち上げに。
こーいう時はやっぱ肉と生ビールだよね!ってことで
久しぶりの焼肉を満喫してきました。
(私は地元の駅から車に乗るので飲めませんでしたが(^^;)) 

そして帰りの道中。
お仕事の関係で連絡が入りまして、家には帰らずに
そのままお仕事場の方へ…。(´Д`;)マジデスカ
日付が変わった頃にようやくお仕事を終えて、
この日が終わりました。(苦笑) 

おかげでその後、数日は疲労と筋肉痛で死んだように眠ってました。(´Д`;)
本当に皆様、お疲れ様でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとりごとinついったー
    follow me on Twitter
    BlogPet
    カウンター
    プロフィール
    HN:
    木原まこ
    HP:
    性別:
    非公開
    最新コメント
    [03/21 きはらん]
    [03/07 ガンダマン]
    [02/01 きはらん]
    [01/31 Tomi++(射手座)]
    [09/17 きはらん]
    ブログ内検索
    バーコード
    最新トラックバック
    Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ ] All Rights Reserved.
    忍者ブログ [PR]