忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、スティッカムで原稿の配信をやってますー。 

 http://stick.am/p/kiharan

マイペースでやってますけど、誰かに観てもらうっていうのは
緊張しますね。といってもそんなに人来ないですけどねw

PR
 comiket90.jpg

コミケに申し込みました。
ジャンルはいろいろと悩みましたけど、
今一番ハマっている魔法少女まどか☆マギカに
してみました。

受かるといいな☆(笑
 comic1-5cut.jpg

COMIC1☆5に申し込みました。
受かるといいな♪
今回の冬コミの新刊はとらのあなさんに委託してもらっています。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/36/040010253653.html

当日行けない方はこちらもよろしくお願い致しますー(ぺこっ
 hyousi.jpg


honbun00.jpg

honbun01.jpg

こんばんは。木原です。
C79新刊は刀語本で、とがめさん中心本になります。
スペースは31日(金)東ホール「ナ-12a」です。
 
それからまだ確定はしていませんが、今回新刊を購入して
いただいた方にはおまけ本も付ける予定です。
 
どうぞよろしくお願いしますー。(ぺこっ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとりごとinついったー
    follow me on Twitter
    BlogPet
    カウンター
    プロフィール
    HN:
    木原まこ
    HP:
    性別:
    非公開
    最新コメント
    [03/21 きはらん]
    [03/07 ガンダマン]
    [02/01 きはらん]
    [01/31 Tomi++(射手座)]
    [09/17 きはらん]
    ブログ内検索
    バーコード
    最新トラックバック
    Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ ] All Rights Reserved.
    忍者ブログ [PR]