忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月31日に開催されます咲-Saki-オンリー「清澄高校麻雀部の楽園」で
新刊出ますー!
今夜くらいには情報アップ出来ると思いますので少々お待ちください…。
PR
comic1-4cut_mini.jpg

春のComic☆1には愛佳でいくの!!本とか
咲-Saki-本の予定です!(あくまで予定…)

それにしてもドラクロは面白いですねー。
時間がなくてまだ6階辺りですが、、まだまだ
やりこんでいけると思います♪
sakicut2.jpg

新年あけましておめでとうございます。

去年の後半は交通事故x2にあったり、病気で倒れたり、コミケに落ちたりと
散々(苦笑)でしたが、年も改まったことで心機一転頑張りたいと思います。(・ω・)

とりあえず今月末に咲-Saki-オンリーがありますのでもし受かっていたら
そこで新刊を出す予定です。

それでは今年も宜しくお願いいたします(ぺこりっ
先日、交通事故にあいました。(汗

しかも9月だけで2回も…!!

2回とも私が自家用車を運転している時に
後ろからぶつけられたものです。
(いわゆるオカマってやつ?)

最初の1回目は相手が逃げてしまった当て逃げ事故。
この犯人はまだ捕まっていません。
そのため自家用車の修理費や自分の治療費は
全て自腹ですよ…(涙)

そして2回目は車4台の玉突き事故に巻き込まれました。
幸か不幸か私は玉突きの先頭だったため、それほど
怪我は酷くはありませんが、最初にぶつけられた人とかは
救急車で運ばれるほどだったので…。(汗

TVとか画面越しの絵を実際に目の前で見ることになるとは…
自動車事故って本当に怖いです。(ぶるぶる)

とりあえず現在は治療のため療養中ですが、完治したら
またいろいろと再開したいと思います。

I'll be back!!
咲オンリー「花天月地」に参加された皆様お疲れ様でした。

私は当日のんびりとイベントを楽しもうと
思っていました。朝までは。

今回、お友達のサークルさん達と合同コピー誌を
出したのですが、列が出来るほど盛況でした。
全然足りなくて再販しちゃうくらいに。(汗
私一人じゃあ決してこうはならなかったけどね。w

ちょっと残念なこととしては自分であまり
買いに行けなかったことですかね?
週末のサンクリにも行くつもりですので
その時にはいっぱい部長本を買えるといいな☆


帰りは合同誌のメンバーと打ち上げに行きまして、
いっぱいお話をさせてもらって大変楽しゅうございました。(^^)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとりごとinついったー
    follow me on Twitter
    BlogPet
    カウンター
    プロフィール
    HN:
    木原まこ
    HP:
    性別:
    非公開
    最新コメント
    [03/21 きはらん]
    [03/07 ガンダマン]
    [02/01 きはらん]
    [01/31 Tomi++(射手座)]
    [09/17 きはらん]
    ブログ内検索
    バーコード
    最新トラックバック
    Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ ] All Rights Reserved.
    忍者ブログ [PR]